人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックコースが終了しました

ベーシックコースが終了しました_a0107485_1355414.jpg

日曜日でベーシックコースの全てのクラスが終了しました。
今期は3クラスの開講でしたが、
たくさんの方にご参加いただき、ご縁をいただきまして
ありがとうございました。

今期は男性でご参加された方が全部で4人と
いつもとちょっと雰囲気が違った感じでした。
やはり男性が入ると陰陽のバランスといった意味でも
クラスの雰囲気が違ってくるのかもしれませんね。

男性がお料理をする姿素敵じゃありませんか?
ベーシックコースが終了しました_a0107485_1374455.jpg


お教室に参加されたことが初めてのマクロビオティック
という方も多くいらっしゃいました。
本を見るだけでは伝わらないことを
お教室で感じ取っていただけたのではないかと思います。
何か少しでもお教室で学ばれたことを
生活に取り入れていっていただけると嬉しいです。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

ベーシックコースが終了しました_a0107485_1361125.jpg

ベーシックコースが終了しました_a0107485_13345117.jpg

ベーシックコースが終了しました_a0107485_1362857.jpg
ベーシックコースが終了しました_a0107485_1372386.jpg
ベーシックコースが終了しました_a0107485_13811.jpg


以前このブログでも少しふれましたが、
私事ですが、
来月半ばから1年程留学をすることになりました。

人生2度目の海外生活です。
1回目は10年ほど前の中国。
2回目の今回は英語圏に行ってまいります。

まさか、また海外で生活するとは思っていませんでしたが、
以前から勉強したいと思い続けてきたことを勉強しに行ってきます。

海の向こうからも時々オーガニック事情などを
ブログにアップしていきたいなと思っています。
時々ブログをのぞきに来ていただけるとうれしいです。
by studioaura | 2012-05-23 20:34 | ベーシックコース

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31