人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材をうけました

ノースウエーブ竹本アイラさんの番組「I LIFE NET」の収録で
studio auraにアイラさんが来て下さいました。

アイラさんとはパークのイベント等で
お仕事の話しをいただいたりしていますが、
今回、店舗をオープンさせたことで取材の依頼をいただきました。

お教室を立ち上げた頃
番組のディレクターさんから連絡いただき
ラジオに出演させていただいたのがきっかけで、
お仕事などでアイラさんからお声をかけていただくようになったのが
ちょうど3年位前のことなんですよね。。

何だかあっという間のような、
3年毎に次のステップに進めていることを
しみじみ感じて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

7月にオープンした店舗のことをお話しさせていただいていますので、
もしよろしければ聞いてみてください。

あさって8/13(金)の放送になります。

FM NORTH WAVE 「I LIFE NET」 (金)11:00~12:00
http://www.825.fm/northwave/
by studioaura | 2010-08-11 16:10 | お知らせ

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31