人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろりんたわし。

ひろりんたわしのことをこのブログに書いたのは
ちょうど1年ぐらい前のことですが、
ブログでご紹介する前からも、
お店で一番の売れ筋がひろりんたわしというぐらい
ひろりんたわしが売れ続けています。

このブログはアクセス解析を付けているのですが、
そこには検索キーワードのランキングもあって、
毎月ぶっちぎりのトップが、
「ひろりんたわし」
2位以下にも「ひろりんたわし 札幌」が必ず入ってきます。

すごい!ひろりんたわし(笑)

アクセス解析って見てると結構楽しいです。
どんな言葉で検索してこのブログを読んで下さっているのかわかって
へー!って思うこともあります。

話しがそれてしまいましたが、、

ひろりんたわしがまた入荷してきています。
大サイズはしばらく欠品していたのですが、
大サイズも入ってきました。

毎回色が変わるのも楽しいんですよね!
前回は白っぽい色に赤と緑が入っていましたが、
今回は、茶色っぽい色にカラフルに色が入っている感じ?
です。
ひろりんたわし。_a0107485_2331719.jpg


ひろりんたわしの話しは
去年のひろりんたわしのブログをご覧下さい~
by studioaura | 2012-02-04 00:13 | 日々のこと

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31