人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは神宮へ

今日からワークショップがはじまります。

auraとして初始動。

どんな方と出会い、マクロビオティックの輪が広がっていくのか、
ドキドキわくわくのスタートです。

まずは、北海道神宮へご挨拶に。

まずは神宮へ_a0107485_21435389.jpg



このスタッフと共に
スタートラインにたてたこと。

様々な出会いと導きで
こうして
auraをスタートできること。

そして、
auraに行ってみようと
思って下さったみなさまに
本当に心からお礼がいいたくて
ひたすら感謝感謝。。。


お礼、感謝の気持ちを伝えたくて
しばらく神殿の前から動けなくなってしまいました。

その後、

お参りの方に六花亭さんが提供している、判官さまをしっかりいただいて帰宅。
まずは神宮へ_a0107485_21531754.jpg


この判官さまがものすごくおいしいんです。

神宮内の茶屋でのみの限定発売。
円山の六花亭に行っても買えません。
そば粉入りの皮にアンコが入っているお餅です♪

実は、結構頻繁に神宮にお参りをしているのですが、
帰りにこの茶屋に寄るのが密かな楽しみだったりします。

まずは神宮へ_a0107485_21542083.jpg

判官さまを見つめる宍倉(笑)
by studioaura | 2007-09-20 10:40 | 日々のこと

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31