人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントご参加ありがとうございました!

パークホテルのマクロビ&ヨガinパークにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

40名ものみなさまにお集まりいただき本当に嬉しい限りです♪


ヨガですっきりした後のマクロビオティックのランチはいかがだったでしょうか。

とても素敵な総料理長のお料理おいしかったですね~
なんて言いながら、
私はまるで結婚式の新婦のように
(席もまるでそんな感じでしたが…)
緊張してせっかくのおいしいお料理の味をゆっくり味わうというわけには
いきませんでしたが(笑)
みなさんの笑顔できっとおいしかったに違いないと確信しています。

普段のお教室とは違って大勢の前で話すのは緊張しますね。。
数日前から何を話そうかなぁ…と考えておりましたが、
原稿を書きすぎると自分の言葉で話せなくなって
台本棒読み状態になるだろうし、、、
小難しい話をしてもなぁ…とか
おまけにホテルの方と打ち合わせの時に
面白楽しくマクロビオティックの話をしてください
なんて言われてしまったので
私が面白くマクロビオティックなんて語れないよ^^;;;などなど
色々考えすぎて、席に着いたとたん頭の中が真っ白になってました・・・(涙)
私の拙い話を最後まで聞いてくださりありがとうございました!
緊張はしましたけれどもこんな貴重な経験をさせていただき、
ただただ感謝です。

北海道でマクロビオティックの輪が広がっていくこと
それだけを考えこの1年やってきましたが、
ちょうどこのイベントが私が札幌に戻りお教室を立ち上げやってきた
1年の区切りになったような気がしています。
10月からお教室も新たな形へ少しシフトする予定でいます。

北海道にマクロビオティックの風がふくようにと願いをこめてつけた
auraという名前のように、
これからマクロビオティックが北海道でどういった形で伝わり広がっていくのか
楽しみです。
是非、パークホテルでマクロビオティックのランチなんかが
食べられるようになってほしいですね~

イベントの写真は私は1枚も撮ることができなかったので、
内山さんにあとはレポートよろしくお願いいたします!
(もとちゃんよろしくね~)
by studioaura | 2008-09-09 16:30 | イベント

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31