vol.1【seasonal treatment】 日程追加のお知らせ

ワークショップおよびナチュラルスイーツコースに
たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます。

vol.1【seasonal treatment】びわ温灸・温灸のワークショップですが、
昼コースがすぐに定員に達してしまいました。ありがとうございました。
夜コースの方は残席3名様となっております。

他の日程では開催はないのですかという問い合わせを何件かいただきましたので、
11/22(土)夕方のクラスを追加募集いたします。

道具の件もたくさんの方から質問をいただきました。
何万もするような道具をそろえていただかなければできないようなものではなく、
棒灸、棒灸に関する道具、もぐさ、塩灸の道具など
全部で4000円~5000円ぐらいの値段を予定しています。
(なるべくお安いものが手に入るように、今あちこち問い合わせに奔走中です)
これは、1回だけ終わりではなく、毎日ご自宅で使ったとしても、
もぐさは2,3ヶ月は使っていただけると思います。
道具は壊れたりしないかぎりずっと使えると思います。

ご自宅でご自分のセルフケアをされるのはもちろんですが、
お家に戻られて、是非ご家族のケアにもお役立ていただきたいと思います。
のんびりお話しながら、お互いの身体のケアをしてあげたり、
そんな大切な時間の過ごし方もまたとてもいいものです。
ご家族、ご夫婦での参加も大歓迎です。

お申し込みは
・お名前
・ご住所
・電話番号
・道具が必要かどうか
をお書き添えの上HPの「申し込み」からお願いいたします。
なお、お申し込みのメールをいただきましてからお返事を差し上げるまでに
3、4日お時間をいただく場合がございますが、ご了承下さい。
それを過ぎてご連絡がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、
お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

みなさまのご参加お待ちしております♪


vol.1【seasonal treatment】びわ温灸・温灸
びわ温灸、塩灸、しょうが灸を
日々のケアに使えるツボ、症状別に使えるツボの
使い方のポイント、ツボの取り方などお家に帰ってできるケアをレクチャー。
レクチャーの後はペアになって実習です。
実習が終わってからは
玄米ご飯やスープなどのマクロビオティックの軽いお食事を食べながら
ご質問などにお答えいたします。
直接指導いたしますので、必ずみなさんできるようになります。
ご自分のセルフケアだけではなく、ご家族へのケアにも是非お役立て下さい。

●受講料:4200円(材料費、テキスト代、ご飯代込み)
●日時:11/22(土)17:00~19:30

※お申込者が2名以下の場合クラスはクローズとさせていただきます。
[PR]
by studioaura | 2008-11-11 23:50 | ワークショップ

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31