人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ワークショップのお知らせ

6月のワークショップのお知らせです。

6月はお料理のレッスンではなく
ヨガのレッスンを受けた後、マクロビオティックのランチをいただく
ヨガ&マクロビオティックランチの会の開催です。

ヨガの講師は、auraのベーシックコースの卒業生でもある深雪さん。
彼女は今もアドバンスコースでマクロビオティックを学んでいます。
お教室には、隠れた才能をお持ちの方がたくさんいらしていて、深雪さんもその一人。
彼女は医療系のお仕事をしながらヨガを本格的に学び、
ヨガのインストラクターの資格も持っています。

auraで何か特技を持っている方と、コラボのワークショップが
できないかなぁと以前から思っていたところ、
今回、深雪さんのヨガとマクロビオティックランチのコラボができることになりました。

ヨガで心も身体もリラックスした後
マクロビオティックの身体に優しいランチを
一緒に楽しみませんか?
彼女のクリアーなエネルギーで
きっと心地よい時間が過ごせること間違いなしです。


お申し込みは
・お名前
・ご住所
・電話番号
をお書き添えの上
HPの「申し込み」からお願いいたします。
なお、お申し込みのメールをいただきましてからお返事を差し上げるまでに
3、4日お時間をいただく場合もございますが、ご了承下さい。
それを過ぎてご連絡がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、
お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


●日時 : 6月21日(日) 11:00~13:00
●参加費 : 2500円
●定員 : 6名
※ヨガマットか大きめのバスタオルをお持ちください
※ヨガができる動きやすい服装をご用意ください


深雪~miyuki~
2004年、美容と心身の健康を求めてヨガをはじめる。
2008年2月、オーストラリアのバイロンベイで1ヶ月間イシュタヨガのティチャートレーニングを受講。
自然のなかで、素晴らしい師のもとで学んだイシュタヨガと出会い、ヨガの奥深さを体感する。
現在、医療の現場で働きながら、日々の生活を通しマクロビオティックや音楽をとりいれ、
ヨガ的生き方を実践修業中。

※※※深雪さんからのメッセージ※※※
ヨガとは、アサナ(ヨガのポーズ)やプラナヤマ(呼吸法)にとどまらず、瞑想や生き方から、
精神をより深い静寂をもたらすための方法です。
ヨガを感じるということは、愛を感じ、すべてのものと自分がつながっていることを感じることです。
イシュタヨガは、個人の体調や骨格に合わせておこなえる、心とからだに優しいヨガです。
今回は、このイシュタヨガをベースに、ゆったりとしたポーズを中心におこないます。
ヒーリングミュージックを聴きながら、ヨガをして、心身リラックスしませんか?
体力に自信がない方、体がかたい方、ヨガがはじめての方でも、お気軽にご参加ください。
みなさんとヨガの時間をシェアできることを楽しみにしてます。


お申し込みは6/14(日)までとさせていただきます。
なお、今回のワークショップは
お子様の面倒を見ていただきながらヨガの参加は難しいと思いますので
お子様連れでのご参加は不可とさせていただきます。

みなさまのお申し込みをお待ちしております♪
by studioaura | 2009-05-24 23:41 | ワークショップ

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31