人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータリング

土曜日は「菜食cafe 広」さんにケータリング。
もちろんお店に出すものではなくて、
お店が終わった後、お店の立ち上げに関わった方達への
ありがとうございます会へのケータリングを頼まれました。

リクエストは、豆のカレー。

それ以外はお任せということで、
お酒に合うようなお料理を4品 プラス デザートを用意しました。

ケータリング_a0107485_282388.jpg


これは何が入っているの?
この味はなに?こっちは?

次々、質問攻めでしたが(笑)
美味しい、美味しいと、あっという間に完食していただきました。

美味しい、美味しいの言葉に疲れも吹き飛びますね。


広さんでのスイーツもお蔭様で好評をいただいているようです。
ありがとうございます。
何故か色々な方経由で、私がスイーツを作っているとは知らずに
広さんのスイーツ美味しいんだよねという言葉が伝わってくるんです。
なんだか面白いです。

今までお店に置いていただいたのは
・ガトーショコラ
・米粉のケーキ(味噌風味)
・アップルクランチ
・スパイシーキャロットケーキ(豆腐クリームでデコレーション)
・アップルクランブルケーキ
です。

今週は
・ミントティーケーキ
・スパイシーキャロットケーキ
を持っていく予定。

毎週金曜日には、焼きたてのマフィンを一種類持っていっています。
今までのラインナップは
・にんじんマフィン
・ズッキーニと玄米酒かすのマフィン
・かぼちゃと玄米酒かすのマフィン
今週は未定です。

その他、クッキーとスコーンなどの焼き菓子も
不定期ですが置かせていただいています。

大きなガスオーブンが欲しい今日この頃です。
by studioaura | 2009-08-31 23:43 | 日々のこと

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31