FIL

先日ベーシックコースの日に取材していただきました。
FIL
札幌のショップなどの情報サイトで
画像や文章なんかのセンスがっても素敵なサイトです。

以前ワークショップにご参加いただいたご縁で
今回の取材のお話をいただきました。

お教室通ってくださっている方のエッセイが連載されていたり
色々な方と繋がっていて
なんだかおもしろいです。

取材を受けて、お話することで
あー、そういえば、と改めて気づいたことがたくさんありました。

どんな方にお教室に来てもらいたいですかというような質問だったと思いますが、
そんなことを考えたこともなかったなぁ…としばし考え込み
「変わりたい、変えたいと思っている方にでしょうか」
と答えました。

取材が進んでいくと
ライターさんが、ポツリと
「マクロビオティックを始めて、大きく人生が変わったんですね」
と。

その言葉が、ものすごく、
ストンと落ちてきて
本当にそうだなぁと、しみじみ。

マクロビオティックを始めて、
札幌に戻るなんて考えてもいなかったし、
ましてやお教室をやりたいとなんて思ってもいなかったですし、
流れに乗ってみたらここにいたという感じで、今があります。

癌になった時も大きく人生が変わりましたが、
マクロビオティックと出会い
再び人生が大きく変わっていたんですね。。


人生を変えるマクロビオティック

過言ではありません。


FILのSpaceというところにお教室のことが載っています。
是非ご覧下さい。
[PR]
by studioaura | 2009-10-28 14:29 | お知らせ

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31