人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツコースなど

スイーツコースが始まりました。
たくさんのみなさまにお申し込みいただき、
木曜クラスは満席、土曜クラスも開講となりました。
ありがとうございました。

第1回目はオーブンを使ったりや冷やし固める手間もなく、簡単に作れるスイーツです。
スイーツコースなど_a0107485_1835138.jpg



アドバンスコースも日曜クラスは第2回目が終わりました。
2週連続の日程で、連続お教室は大変だったと思います。
こんな日程でしか取れずにゴメンナサイ・・

今回は金のエネルギーのレクチャーに続き、秋のメニューを作りました。
スイーツコースなど_a0107485_18151777.jpg



ここのところ単発のクラスはないのですか?
と質問をよくいただきます。
お教室に興味を持っていただきとて嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、今のところ、単発は予定していません。申し訳ございません。
12月には
お昼間はポトラックお茶会、夜は、お酒ありのポトラック忘年会
なんてやりたいなぁと考えています。
のった~!と言う方はご連絡下さい(笑)
by studioaura | 2009-11-06 19:08 | スイーツコース

旧 organic studio aura のblogです。アメリカ在住6年目。札幌→ハワイ、テキサス、カリフォルニアそして今はニュージャージー&ニューヨークにて生息中。ナチュラルなもの、マクロビオティック(かなりゆるめ)、東洋医学が相変らず好き。ヘルシーと美を感じるものが好き。海の向こうで見る風景を綴ります。


by Aya_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31